University of Tsukuba Swim Team

【競泳】新シーズン~幹部紹介~

テーマ:活動報告, 競泳, 競泳, 競泳

こんにちは。競泳3年の賀部寿音です。

夏が終わり、とうとう私たちの代が回ってきました。気分的にはつい最近入学してきた感じですので、大学生活の短さを痛感しています。ラストイヤーなので、もちろん水泳は頑張りますが、就職活動も頑張りたいと思います泣。

 

 

それでは本題に入ります。

新シーズンが始まり、代替わりとなりました。それに伴い幹部も新しくなったため、幹部紹介を行いたいと思います。

 

 

主将 岩城優太

写真右

今シーズンより主将を務めさせていただきます、岩城優太です。正直、不安なことの方が大きく、主将としてチームを引っ張っていく自信が今はありません。それでも、これまでの悔しい思いを力に変え、チーム目標を必ず達成できるよう進んでいきます。チームが、そして僕自身が大きく成長する1年間にします。

勇気を持って、覚悟を決めて、全員で強いチームを作っていきましょう。

 

優太は周りの意見を聞き、柔軟に対応ができるため、癖が強い私たちの学年にとって、必要不可欠な存在だと感じています。主将としてチームを引っ張っていく自信がないと言っていますが、最初から自信がある人はそうそういませんし、分からないことがあって当然だと思います。そこは一緒に成長して、一緒に乗り越えよう。

 

 

女子主将 賀部寿音

写真左

女子主将は私賀部寿音が今シーズンから務めさせていただきます。筑波大学での集大成、水泳人生の集大成を魅せていきたいと思います。また、このチームで勝つためにこのチームにふさわしい女子主将になれるように尽力しますので、よろしくお願いします!

 

 

副主将 高橋奈々

写真右

今シーズン、副主将を務めます髙橋です。チームの最高学年として、また自分自身の水泳選手としての最後の1年ということで、全力で楽しんでいけたらと思います。
1年から3年まで伸びしろしかない選手が多いです!ぜひ見守っていただけたら幸いです。

 

奈々は練習にも試合にも強く、何より安定感が抜群です。さらに、周りの状況が良く見えていて、主体的に行動できます。これから頼ることが多くなると思いますが、同じ幹部としてよろしく!

 


主務
小池翔

写真右

今シーズンから主務を務めさせていただきます、 小池翔です。昨シーズンの悔しさをバネにして、チーム岩城で男女シード権獲得を実現させるために、果敢に挑戦していきましょう。
チームのために尽瘁し、選手として人間として成長していく所存ですので、どうぞよろしくお願いします。

 

翔は入学してから得意のドルフィンキックを武器にどんどんタイムを上げてきています。選手をしながらの主務は大変なことが多いと思うので、周りを存分に頼ってください。また、幹部として一緒に頑張っていこう!

 

新シーズンが始まって1週間が経ちましたが、至らない点が多くあると思います。ですが、幹部を筆頭に同期全員でこのチームのために必死に成長していきます。また、チーム目標達成には必ず皆さんの力が必要です。チーム岩城として全員で頑張っていきましょう!!そして、このブログをご覧になっている方は今シーズンも引き続き筑波大学水泳部競泳の応援よろしくお願いします!!!!

 

それでは失礼します。

TOP