University of Tsukuba Swim Team

【水球】シーズン結果(インカレ、日本選手権)

テーマ:活動報告, 試合結果, 水球, 水球

こんにちは!!

 

1年の水上です。

 

 

久しぶりの投稿となってしまい申し訳ございません。

 

 

この投稿では、9月に行われました、日本学生選手権(インカレ)、10月に行われました、日本選手権の結果を報告させていただきます!!

 

 

まず、日本学生選手権の結果を報告致します。

 

 

1回戦 順天堂大学   24-4

 

 

2回戦 びわこ成蹊スポーツ大学  20-0

 

 

準決勝 中央大学  17-8

 

 

決勝  日本体育大学  10-14

 

以上の結果より準優勝🥈となりました。

 

 

 

 

1年生は半年、2.3.4年生は1年間チーム目標である『インカレ優勝』に向けて全力で取り組んできましたが目標達成とはなりませんでした🥲

 

1.2.3年生は4年生の思いを胸に来年インカレ優勝できるよう精一杯取り組んでいきたいと思います💪

 

次に日本学生選手権の結果により日本選手権の出場権を獲得し、参加致しました。

 

1回戦 日本体育大学  7-21

 

よって初戦敗退(ベスト8)という結果となりました。

 

 

 

 

 

インカレのリベンジを果たすチャンスであったため必死に食らいつきましたが、徐々に点差が開き負けてしまいました。

 

 

この結果により4年生は引退となりました。

 

この1年間、チームを作り上げていただき本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

また、今年度様々な大会において沢山の応援本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

 

ここからまた、来年に向けてチームとして精一杯取り組んで参りたいと思いますので、今後の筑波大学へ応援の程よろしくお願い致します。

 

TOP