University of Tsukuba Swim Team

【競泳】関東学生ウィンターカップ大会速報

テーマ:競泳, 活動報告, 試合結果, 競泳, 競泳

みなさんこんにちは。競泳1年の毛利慎之介です。

今週はクリスマスですね!僕は安定で一緒に過ごす女の子が居ないので、僕と同様寂しい男子たちでクリぼっち会を催す事でしょう。泣 (サンタさん今年は僕に彼女下さい、、、) こんな事を話していると悲しくなってくるのでクリスマスの話はここまでにしたいと思います。

もう2023年も終わってしまうという事で僕はつくばで初めての年越しを存分に楽しみたいと思います。男子とね!

 

それでは、本題に入ります。

12月9日〜12月10日にセントポールズ・アクアティック・センターで行われた関東学生ウィンターカップの結果を報告させていただきます。

【ベスト更新者】

輝は50mと100mの自由形の両方でベストを出してくれました!特に100mでは1.4秒もの大ベストを出しました!同じ甫本さんブロックの仲間としてとても嬉しく思います。

 

実夢さんは100m自由形でベストを出してくれました!強化期間中ながらもベストを出してくるポテンシャルにはびっくりです!

出場メンバーの中には今シーズン初めてのレースとなるメンバーも多く居たため、良い刺激になったのではないかと思います。

 

最後になりますが、気温もどんどん下がり厳しい季節になってきましたが体調に気をつけて年末の強化も乗り越えていきましょう!

それでは失礼します。

TOP