University of Tsukuba Swim Team

【競泳】新入生紹介!

テーマ:活動報告, 競泳

こんにちは。競泳3年の込山です。

3年生になってしまいました。健太さん(OB)、安井さん(4年)が3年生になった時のブログに書いていた、「先輩よりも後輩の方が多い」というのが驚きを隠せません。

 

本題の、新入生の紹介をさせていただきます。

今回は

①出身高校
②専門種目
③呼んで欲しい呼び方
④好きな食べ物
⑤大学での目標

を質問しました!

 

【髙橋奈々】

①栃木県宇都宮中央女子高
②平泳ぎ
③なな
④父の作った炒飯
⑤平和に生きる
 水泳部に貢献する

1年生から日本選手権100,200m平泳ぎで準決勝に残った強者です!明るい性格から、JAPAN組ではとても早く打ち解けた印象があります。写真は…明るい性格が…滲み出てますね…※もちろん本人提供です

 

【鎌上将大】

①山形県立山形中央高校
②バタフライ、自由形短距離
③かま、かまちゃん、まさひろなど、名前が長いので呼びやすいので呼んでもらえればと思います!
④米、ラーメン、などなど、、
⑤ベストを出す!笑顔ですごす!よろしくお願いします!

自由形短距離と書いてあるのでスプリンターブロックに入ってくれることを期待しています。写真のような素晴らしい笑顔で楽しんでくれるでしょう!

そして先週、お誕生日でした!おめでとう!

 

【賀部寿音】

①千葉県私立昭和学院高校
②平泳ぎ、自由形の50、100
③高校の時はかべちゃん、かべじゅねが多かったですが、なんでも大丈夫です。
④オムライス、甘いもの
⑤満足をしない

千葉県から、しかもスプリンターが入ってくれました!「満足しない」とストイックなところが垣間見えています。スプリンター頑張っていこう!

 

【落合兼優】

①千葉県 千葉商科大学付属高校
②平泳ぎ
③なんでも大丈夫です
④こってりらーめん?
⑤4年間楽しむこととおいしいご飯を作れるようになることです。

またまた千葉県から来てくれました。千葉県会しましょうか。ラーメンはつくばにたくさんあるので堪能しちゃってください?

 

【増田開】

①香川県立高松西高校
②平泳ぎ
③なんでも好きなように呼んでください
④人が作ってくれる料理全て
⑤全てを楽しむこと

男子平泳ぎがとても強くなりました?平泳ぎの先輩たちと切磋琢磨し、楽しみながら大活躍してくれるでしょう!

 

以上5名を紹介させていただきました。次週5名をひなた(3年)が紹介してくれます。

来週、チーム石井全員が集合して夏シーズンが始まります。チーム目標に向かって全員でアツいアツい夏シーズンにしていきましょう!

 

それでは、失礼します。

TOP