University of Tsukuba Swim Team

【競泳】同期紹介!②

テーマ:競泳, 活動報告, 競泳, 競泳

こんにちは。

今年度から広報係となりました、競泳一年の浦田愛美です。

慣れない部分もあるかと思いますが、筑波大学水泳部の魅力をお伝えできるよう精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

 

入学して早二ヶ月となりました。新しい生活環境に慣れるのは大変な部分もありますが、毎日が新鮮で充実した日々を過ごせています。筑波大学周辺で行ってみたいご飯屋さんも多くあり、これから開拓していきたいです!

 

それでは本題に入ります。

今週は先週の記事に引き続き、同期紹介を行っていこうと思います。「最近ハマっていること」を同期5名に答えてもらいました!

 

増田 開

「髭を生やすことにハマっています!目標は綺麗に生やすことです!大人になってから生やすことができるかどうかわからないので、今しかできないことをしっかりこの4年間楽しんでいこうと思います!」

なるほど、そんな深い理由があったんですね!綺麗に髭が生えるのを楽しみに待っています!

彼はブレストのスイマーで100mを専門としています。綺麗なフォームながらも力強い泳ぎが印象的です。頭も良いそうで、彼の文武両道を見習いたいです。

 

高橋 奈々

(写真右)

「最近は曲探しにハマっています!昔の洋楽、流行った曲、海外のファッションショーなどの動画を視聴してます!以前はKPOPハマっていました。マイナーな良い曲を見つけた時はちょっと嬉しくなります笑」

オシャレな趣味を持っていて羨ましいです。マイナーな良い曲、ぜひ教えて下さい!

彼女もブレストのスイマーで100mと200mを専門としています。向上心が高く、水泳に対する姿勢は見習うことが多いです。高い競技力を有していますが明るく謙虚な性格で、一年生のムードメーカー的存在です!

小池 翔

「最近ハマっていることは、週1くらいでコンビニスイーツを買うことと、いろんな料理に食べるラー油をかけることです。」

実は私もコンビニスイーツにハマっているので、同じ人がいて嬉しいです!今度情報共有しましょう!食べるラー油が何に合うのかも聞いてみたいですね。

彼はバタフライのスイマーで100mを専門としています。真面目な性格で練習にも真剣に取り組んでいる姿が印象的です。ウエイトは同期の中で一番強いんじゃないでしょうか。今後の更なる成長に期待できる選手です!

賀部 寿音

「Netflixで映画を見ることです。先日オールドガードという映画を見ました。音楽がオシャレでシャーリーズ・セロンがイケメンでした。」

いま調べてみましたが、とてもかっこよかったです。寿音もそうですが、クールな女性には憧れます!

彼女はフリーとブレストのスプリンターの選手です。筋力を生かしたパワフルな泳ぎで、同期女子の中で50mは圧倒的に強いです。同じ広報係として大変お世話になっております。

落合 兼優

「ゲームです。PS5でAPEXとバイオハザード8をやっています!」

私はゲームに疎いのですが、周りにAPEXなどをやっている友人が多いので興味が出てきました。今度ぜひ教えて下さい!

彼はブレストのスイマーで200mを専門としています。長い手足を駆使して楽に大きく泳いでいる印象があり、才能溢れる選手です!

 

 

以上で同期紹介を終わります。まだ出会って間もない同期ですが、これから4年間絆を深めていければと思います!

 

それでは、失礼します。

TOP